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新型コロナウイルス感染症拡大防止に備えた在宅勤務のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、株式会社N’s Create.では、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大が続く状況を鑑みて、一部業務体制を変更させていただきます。

従業員および関係者各位の感染リスクの軽減、ならびにお客様への安定した継続的なサービス提供を目的に、2020年4月22日から2020年5月10日までの期間において、在宅勤務(リモートワーク)へ移行することをお知らせいたします。
関係者の皆様におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

≪概要≫

従業員、関係者様の感染リスク軽減とお客様への安定した継続的なサービス提供のため、原則全従業員の在宅勤務(リモートワーク)を実施いたします。
社内外の打ち合わせには、オンライン会議等のシステムを積極的に活用する予定でございます。
今後も感染拡大の状況次第で適宜、対策内容の見直しを行ってまいります。

■期間

2020年4月22日(水)- 2020年5月10日(日)
※今後、状況により期間を変更する可能性が有ります。
※なお、5月2日(土)-5月10日(日)は、GW休暇とさせていただきます。

■お願い

電話対応について
リモートワーク期間中も通常通り業務を行い、取引先や関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいりますが、会社の代表電話番号宛へのお電話に関して、応対が難しくなります。
各担当者までご連絡をいただくか、下記緊急時連絡窓口までご連絡ください。

◎緊急時連絡窓口 : 090-4638-5520

書面の送付について
今回の業務体制変更に伴いまして、FAXにてお見積りやご注文書・請求書などを送付いただいた場合、
確認に大幅な遅れが生じる可能性がございますため、大変お手数をお掛けいたしますが、書面はメールにて下記ご連絡先か、各担当にご送付をお願いできれば幸いです。

◎お問い合わせ:inquiry@nscreate.jp

 

 

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