• 2021.09.21
  • Pickup Topics

コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

この度、株式会社N’s create.ではコーポレートサイトをリニューアルしました。
より使いやすく、よりわかりやすいホームページとなるよう、ページ構成やサイトデザインを全面的に見直しました。

ホームページのURL(https://n-cre.jp/)に変更はありませんが、
リニューアルに伴い存在しなくなったページもございます。
各ページをブックマークなどに登録されている方は、
お手数をおかけしますが必要に応じて変更をお願いいたします。

どのようなホームページになったのか?
これまでN’s Create.では、仙台で住宅のリノベーションや店舗デザイン、またインテリアコーディネート領域を中心に、さまざまなプロジェクトに携わり、実績を積んでまいりました。
それらの実績紹介、また今現在進行しているプロジェクトやこれからの取り組みなどをお伝えするコンテンツの拡充を目指してリニューアルいたしました。

事例紹介– WORKS …… N’s Create.のデザイン事例の紹介
プロジェクト紹介– PROJECT …… N’s Create.が携わったプロジェクトの紹介

現在紹介できている事例・プロジェクトはまだごく一部ですが、
これらの情報に関しまして、定期的な配信を心がけ、コンテンツの拡充を目指します。

ほかにも変更した点などございますが、また別の機会に改めてご説明させていただきます。
今後もさらなる内容の充実をはかり、またよりわかりやすくご覧いただきやすいコーポレートサイトを目指して、
改善を続けていきますので、なにとぞよろしくお願い申し上げます。